kauli

Kauli Supply Side Platform(SSP)

Kauli SSPは、マルチデバイスに対応したRTB型広告配信プラットフォームです。
メディアの広告枠にKauliのタグを設置することで、
複数のアドネットワークを一元管理し、運用の手間を大幅に軽減することができます。

  • 広告枠のフルオートメーション(自動収益最大化)

    複数のアドネットワークの広告から、最も収益が見込める広告を自動的に配信できるので、
    メディアパートナー様は広告枠から得られる収益を自動的に最大化できるのです。

  • 広告枠の管理コストの削減

    広告枠の運用はほぼ自動化されているため、今までかかっていた管理の手間を大幅に軽減し、
    管理コストを抑えます。

  • マルチデバイス対応(PC/スマートフォン)

    PCまたはスマートフォンに対応する大規模法人から個人が運営するウェブサイトに対して
    月間約170億インプレッションを超える広告を配信しています。

DirectReach

Direct ReachはKauli SSPの広告枠をダイレクトに買い付けを行う事ができる広告出稿ツールです。
広告枠配信のみならず、膨大なユーザーデータを活用した独自ターゲティングを併用し、従来のDSPや
アドネットワークでできなかった「枠×ユーザー」のターゲティングを可能としています。

  • SSP垂直統合型アドプラットフォーム

    SSPへダイレクトに広告枠の買付が可能となる為入札の遅延が無く、ターゲティングの機会
    損失を防ぎ、より多くの入札機会の提供を行います。

  • ダイレクトセールス

    SSPの広告枠へダイレクトに買い付けを行うことで、入札単価をより幅広くコントロールし
    やすくなり、効率的な入札対応が行えます。

  • 広告パフォーマンスを最大化する広告枠コントロール

    広告掲載先をドメイン単位、広告枠単位で調整が可能です。
    1つ1つの広告枠単位の集計が行える為、広告効果に合わせた細やかな運用を行います。

  • データマネージメントプラットフォーム(DMP)との連携

    ユーザーの行動時間、地域、行動パターン、デバイス等を月間約170億インプレッションから
    データを収集し、広告配信へ活かしたDMPターゲティングを提供します。